すがっちの日記

還暦になってセカンドライフを『満喫中』!好き勝手な事書いていきます(^o^)┘

ひとりランチ

朝9時集合!の、小学校支援活動(立野っ子)がありました。
漢検申し込みと集金の集計で、すぐ終わる?と、思ってましたが
11時までかかる。いろんなシルバーさんがいますので仕方なし!
 
その後、金曜日からのモグラ現場を見に栗橋まで行きました
生憎、駐車場入口に警備員がいたので、通りすがりに見ただけ?
どうせ金曜日から毎日、お目にかかるので、まっいいか!
なんか~狭いところだなぁ?って感じでした!※仲間の写真から
 戻ると今日は奥さんがお出掛けで、久し振りに『ひとりランチ』
禁断のこいつを、頂きました。
 こんなにカロリー摂ったら拙いね、でも金曜日からモグラ仕事!
パワーを付けないと、この夏に体力もたないからOK!にしよう
なんて、ひとりランチでひとり納得しました。。。